お客様の声 CLIENTS

CLIENTS お客様の声

神戸市兵庫区で2008年から開業していますチョコ動物病院、院長、森本と申します。

私とAmbition池田さんとの出会いは、開業初年度まもないころ、友達も同時期に開業し、その友達からの紹介でした。

友達のところも私のところも当初、開業コンサルの方が作成したHPのみで顧客集めをしていたのですが、全く新規の顧客が掴めず、お互い苦労していました。そんな折、友達のほうが先に学会で池田さんと出会い、半年間で成果を出して、友達のところは風向きが変わっていきました。友達にどうしてそんなに顧客獲得ができてきたのか、と相談していた矢先に彼を紹介していただきました。

池田さんは私よりも年下で見た目もまだ若手!という印象でしたが、話す内容は論理的かつ的確で、また打ち解けやすい独特の人柄をもっていました。

そんな彼に私もWEBマーケティングを依頼しようと決め、2009年から現在までWEBのコンサルティングをお願いしております。

正直、現在私の動物病院は兵庫区ではNo1の顧客数となりました。

それもこれもすべて池田さんのWEBコンサルティングのおかげです。当初は月1度は訪れて、どうですか?どうですか?と足を運んでくださり熱心に私の力になってくださいました。

今では半年に1度くるか来ないかですけど(笑)

 

最後になりますが、

これからAmbitionに依頼される方々へ

彼は間違いなく貴方がたのこと親身に手助けしてくれます。

また、そのノウハウも必ず提案してくれます!

Ambitionに依頼している先輩として頼りになる業者さんだということをここに記します。

http://www.choco-ah.com/

チョコ動物病院

院長

森本武士