お客様の声 CLIENTS

CLIENTS お客様の声

兵庫県尼崎市で2008年に開業しましたとも動物病院の石川智也と申します。

池田さんとの出会いは開業して半年たった時に行った動物学会でのことです。

私がいろいろなブースをキョロキョロ歩いていると、スーっと私の隣をいっしょに歩きながらついてこられたのを覚えています。

『何かおもしろそうなブースありました?』

これが池田さんの私に対する初めての会話でした。

普通にざっくばらんに話をしたあと、中々軌道に乗るのは難しいですね、と軽く話していたときに

WEBのマーケティングのお話をしてくれました。

もし、3か月で目に見える結果が出なければ私が責任もってお金はお返しします!

そう、池田さんの自信に満ち溢れた問いに私も惹かれ、お付き合いを始めました。

 

それから1月、2月後には新規の患者が増えていき、また池田さんも2週間に1回は寄ってくださったので私も報告がしやすく

常に原因と対策を考察することができました。

 

移行、安定した新患をとりこめるようになりマーケティングの重要性を改めて実感致しました。

もし、あのとき池田さんに出会っていなければ、、、

1年後には閉院していたかもしれません。

 

私にとっては非常に価値のある人に出会えたと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

とも動物病院

院長

石川智也

トップページ