お客様の声 CLIENTS

CLIENTS お客様の声

大阪市浪速区にあります中野歯科医院、院長の中埜と申します。

Ambitionの池田さんとの出会いは、2009年までさかのぼります。

当時、池田さんは前職のフォー・ユーメディカルさんの営業としてお会いしたのが初見でした。

初見から自社製品に対する熱い姿勢、そして我々顧客を絶対に満足させる、という真からの志がある方だな、と好感に思い、お付き合いすることとなりました。

フォー・ユーメディカル時代でも幾度なく訪問してくださり、うちの歯科の状況を仔細に聞いてくださいました。

自社のサービスでフォローできないことでも個人的に相談に乗ってくれたり、本当にコンサルを任せているような感覚でした。

たまにお酒を飲んでハメを外すところも、非常に人として好感が持てました。

ですので、池田さんが独立する、とお話しを聞いた際には、その船に同乗する気持ちでAmbitionさんと契約致しました。

私のところは、HP制作から内装までありとあらゆる面倒なことをお願いしましたが、嫌な顔一つせず、様々な提案をしていただきました。

経営はヒト、モノ、カネの総合力と言いますが、私の歯科にとって池田さんとつながったことで3つ全てを手に入れることができたように思います。

これからも困っている医院様の手助けに、強いてはそれが地域の患者様のために尽くしてください。

陰ながら応援しています。

 

中野歯科医院

中埜 徹

http://nakano-dentalclinic.com/