お客様の声 CLIENTS

CLIENTS お客様の声

Ambitionの池田くんは前職から面識あり、同業者でありつつHPの制作もしていることを聞いていたので、今回弊社が本社移転のタイミングということもありホームページをお願いすることにしました。

本当は、それまで開業する先生がいたら使っていた印刷会社にホームページをお願いしていたけど、ラフ案を作ってきてみたときにがっかり。。明らかにクオリティが低すぎる。確かに安くはしてくれ、といったけど、、こんなんホームページ出すほうがデメリットやわ!と思うくらいのサンプル案でした。

そこで、そのダサいラフ案を池田くんに投げて、更に価格もかなり頑張ってもーてお頼みしました。

他では絶対この価格では受けません!

と言ってたので本当にカツカツでやってくれてのだと感じました笑

しかし、いざ仕事を頼むと非常に迅速かつ丁寧な対応で本当に文句のつけようがありませんでした。

僕の抽象的な【カッコいいホームページ】であとは任せる。と言ったことにも本当に一発OKのラフ案を持ってきてくれて池田くんのセンスの良さを垣間見ることができました。

私も新規の先生がいたら進めますし、これからホームページ制作を考えられる先生方は是非Ambitionを検討の一つに入れれば難なく良いホームページが作れると思います。

 

セドル

杉山洋一

 

 

https://cedre.jp/