医療機関向けホームページ制作の全て:費用、デザイン、SEO対策を徹底解説
2025.08.19 column
◆閲覧者の調べたい情報が漏れなくあるのか
クリニックのHPの閲覧者は、各々に知りたい、調べたいなどの目的をもって訪れるわけですが、来院や直接的なコンタクトに結びつくきっかけとなる情報はさまざまです。
例えば、患者さんやそのご家族がホームページの内容から受診するクリニックを判断する場合でも、診療方針や専門性、設備の充実度、院長スタッフへの好感、アクセスの利便性など意思決定となる要素は様々です。、また閲覧者は受信者だけとは限りませんから、あらゆる知りたい・調べたいというニーズに的確な答えが見いだせるように、漏れなく情報を掲載する事がHPを構築する上での大前提となります。
医療機関向けホームページ制作の全て:費用、デザイン、SEO対策を徹底解説
2025.08.19 column
神戸の医療機関向け!経営改善・課題解決を成功に導く医療コンサルティング
2025.08.04 column
2025.07.01 no-category
2025.06.06 works