ブログ BLOG

BLOG ブログ

設立7年目、神戸市西区に新たにBASARAフィールドというグラウンドを建設し、これからJリーグを目指していくBASARA兵庫とスポンサー契約をしました。

 

BE CHALLENGE

我々は、挑戦することを恐れない

クラブビジョンOur Vision

01

Jリーグへの参入

2024年にトップチームを発足し、地域リーグからJリーグへの参入を目指します。トップチームは常に勝利を視野に入れ、勝利に向かって最後まで諦めない姿勢を貫きます。エキサイティングなプレーを通して地域の皆さまとの一体感溢れるチーム創りをしてまいります。

02

グローバルに活躍できる人材を輩出

世界で活躍できるプレーヤーを育てるために、これまで培われてきた経験や知識を軸に、育成からトップまで一貫した哲学で独自のメソッドを創り、フットボールの普及に努めます。また、フットボールを通じて心豊かなより良い人材の輩出を目指します。

03

地域コミュニティーを通じてサスティナブルな共生社会を実現

障がいの有無や年齢・性別・国籍を問わず全ての人が分け隔てなくスポーツを楽しみ、お互いを理解・尊重できる共生社会実現のきっかけとなる地域コミュニティーのスペースとして「BASARAフィールド(仮)」の建設を計画中。 私どもの施設を利用していただくことで、スポーツを通じて多くの人のQOL向上に寄与し、地域社会にポジティブな社会インパクトを創出する施設を目指します。

https://basara-hyogo.com/