2024.10.01 works
自医院ホームページの訴求力を高めたい、特に集患・増患に直接的な効果が期待できるホームページにしたい。私はそうしたニーズにお応えしてきたのですが、その手法自体は、実にシンプルなんもので、院長ご自身でも十分に実践できるものです。
専門業者でしかホームページの効果を出せないのでは、というのは大きな間違いで、大切なことは、院長がどのような意図と目的を持ってホームページを開設するのか、それを実現するために、ご自身で作成されのるのか、あるいは我々の様な専門業者に依頼するのか、また依頼するにしてもどの業者を選ぶのかといった院長の指針に基づく意思決定です。その指針次第で、以後のホームページ運営の全てが決まると言っても過言ではありません。
次項から6つの原則についてみていきたい